Only One

20代後半のライフスタイル

眉毛整ってますか?

どうも、こんばんは。

恋愛コンサルの猪辺です。

 

僕はここ1年くらい恋活、婚活しています。

 

最近は恋愛コンサルで指導を受けながら徐々にモテの階段を上がっています。

 

合流した方は分かると思うんですが、自分は恋愛における武器みたいなものがないんですよね。

 

だから年収うん千万とかイケメンに勝つためには、相手が普段話さないようなことを話してもらうような関係性を作ることが大事になると思ってます。

 

ただ、それが大事でもアポが取れなきゃ意味がないですよね。センター試験で落ちると本試験に進めないように。

だから恋愛活動において、最低限しなきゃダメなものの一つが見た目の改善です。

 

僕も散髪と眉の手入れやスキンケアには気をつけてます。

 

散髪と並んで僕が見た目の改善で大事にしてるのが、眉です。

 

散髪して眉を整えたら、こんな風に別人になりますよ。

f:id:IPen:20180607224249j:image

 

ということで、実際に眉サロンに半年通ってる僕のオススメ店舗の紹介です。

 

僕が行ってるお店はronilo(http://roniloan.com/sp/ 乃木坂)です。

 

スタイリストの方が型取りしてくれて、ワックスを塗り、ムダ毛を一気にとったりカットしてくれます。(多少の痛みを伴ったりや赤くなったりする場合があります。)

 

大体時間は入店から出店まで1時間弱です。

費用も初回は4,000円ですが、グルーポンのコードを使えば、2回目以降の金額の3,500円で出来ます。

 

あと、ここよりは金額が高いですが、メッカのアナスタシアもオススメです。(初回4,800円 2回目以降4,300円)

 

やることは変わらないですが、施術者の女性のスト値が結構高いです。予約がなかなか取れないという難点もありますが、目の保養や和みの練習などを付加価値として行ってみるのも良いかもしれません。

 

眉をプロに整えてもらうってなかなか男性はやらないので、差別的できると思いますよ!

 

それではまた!